バーチャルシネマ

  • movie_326_image_1
さそり伝奇 風雲将棋谷 ポスター画像

さそり伝奇 風雲将棋谷

作品情報

天保13年秋、お絹(神崎愛)は浪人者にかどわかされそうになったところを雨太郎(松方弘樹)に助けられた。その頃、江戸市中では婚礼の夜に押し入る、流れ星と名乗る、凶悪な賊が出没し、江戸中を震え上がらせていた。お絹は上総屋で身代わり祝言をつとめて、当代切っての御用聞きである父・神田朱雀町の仁吉(花沢徳衛)と共に流れ星を捕らえようとする。やがて事件は信濃山中の将棋谷に眠る秘宝を巡っての、雨太郎とさそり(綿引勝彦)との争いへと発展してく。

(C)日本映画放送

タイトル
さそり伝奇 風雲将棋谷
公開日
2022年01月14日
上映時間
93分
配給
日本映画放送
制作国
日本
監督
出演
松方弘樹/神崎愛/綿引勝彦/花沢徳衛/赤塚真人/風祭ゆき/今福将雄/竹井みどり ほか
ジャンル
時代劇

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。