バーチャルシネマ

  • movie_383_image_1
姫四郎流れ旅 ポスター画像

姫四郎流れ旅

作品情報

右手首に数珠を巻き付け「右手では人を生かし、左手では人を殺す。そのどちらも道楽に過ぎず」と噂される渡世人・"乙姫"こと乙井の姫四郎(古谷一行)。関八州随一の名医と謳われた内藤家の息子として医の道を進むはずだったが、押し込み強盗に両親とふたりの兄を惨殺され、かろうじて息のあった妹も自らの手術では手遅れで助けることが出来ず、世をすね渡世人となったと言われていた。ある日、姫四郎はならず者の人質になっていた娘・お光(岡田奈々)を、父親の仇を探す旅を続ける浪人・小田切兵馬(谷隼人)とともに助ける。桑名のやくざ・町屋の武吉(小松方正)の娘・お光は、対立する貸し元一家に襲われ、足に重傷を負った父を救うため、姫四郎と兵馬に助けを請う。ふたりは武吉一家の客人になるが、武吉こそ兵馬が十年来捜し続けていた父の仇だった……。【TV長編】(C)日本映画放送

(C)日本映画放送

タイトル
姫四郎流れ旅
公開日
2022年03月04日
上映時間
92分
配給
日本映画放送
制作国
日本
監督
手銭 弘喜
出演
古谷一行/谷隼人/岡田奈々/小松方正 ほか
ジャンル
時代劇

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。