バーチャルシネマ

  • movie_417_image_1
地獄の掟 ポスター画像

地獄の掟

作品情報

江戸の沼地に潜み、抜け荷を仕事に日々を送る荒くれ男たちが主人公。江戸深川、網の目のようになった沼地と堀とに囲まれた"島"と呼ばれる荒地に一膳めし屋・安楽亭がある。めし屋の主人・幾造(仲代達矢)は心優しい一人娘と二人で店を営む。殺しも平気な定七(隆大介)、与兵衛(益岡徹)、源三(役所広司)をはじめ安楽亭に集まる男たちは皆暗い過去をもちながらも幾造を慕っていた。そんなある日半死半生の男・富次郎がころがりこんできたことから、安楽亭の存亡をかけた一世一代の戦いがはじまることに…。

(C)日本映画放送

タイトル
地獄の掟
公開日
2022年04月08日
上映時間
93分
配給
日本映画放送
制作国
日本
監督
出演
仲代達矢/山本圭/役所広司/隆大介/中村明美/室田日出男/益岡徹/石橋蓮司 ほか
ジャンル
時代劇

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。