バーチャルシネマ

  • movie_428_image_1
岡っ引どぶ6 -折鶴殺人事件- ポスター画像

岡っ引どぶ6 -折鶴殺人事件-

作品情報

路上で幾人もの行商人と虚無僧が次々と、そして交互に殺されるという事件が市中を騒がせていた。行商人は袈裟懸けに斬られ、虚無僧は槍のようなもので一突きと、それぞれが同じ手口で殺されており、互いが殺し合いを演じているとしか思えない。そしてまた、虚無僧の死体の上には必ず市松模様の折鶴が残されており、それが事件をいっそう曰くありげなものに感じさせていた。そんなある日、佐久間重左衛門という浪人が一連の行商人殺害と同じ手口で斬殺されているのが発見された。岡っ引のどぶは、佐久間が持っていた戦国時代の甲斐小判を手がかりに真相の究明に乗り出した。

(C)日本映画放送

タイトル
岡っ引どぶ6 -折鶴殺人事件-
公開日
2022年05月06日
上映時間
93分
配給
日本映画放送
制作国
日本
監督
出演
田中邦衛/樹木希林/三浦浩一/山口美也子/中野誠也/平幹二朗 ほか
ジャンル
時代劇

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。