バーチャルシネマ

  • movie_438_image_1
花隠密 ポスター画像

花隠密

作品情報

時は、徳川家斉の治世。将軍家の機嫌を取り結ぶための"花合戦"は、伊達家の白菖蒲と細川家の肥後菖蒲の花くらべとなった。結果、細川家の肥後菖蒲が勝利を収めると、白菖蒲一筋に生きてきた伊達家の田吹弥兵衛(辰巳柳太郎)は切腹し果ててしまう。弥兵衛の葬儀の日、息子・弥十郎(加藤剛)の前に美しい女(真野響子)が焼香にと現れる。その女は、「自分は細川家ゆかりの者で、父上を殺したのは私だ」と言い残して去っていく。切腹した父の無念を晴らすため、弥十郎は肥後菖蒲に勝る花を作るべく、"花隠密"となって…。

(C)日本映画放送

タイトル
花隠密
公開日
2022年05月13日
上映時間
92分
配給
日本映画放送
制作国
日本
監督
児玉進
出演
加藤剛/真野響子/辰巳柳太郎/青木義朗/美池真理子/田口計/市川男女之助/竜崎勝/宮内洋 ほか
ジャンル
時代劇

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。