バーチャルシネマ

  • movie_439_image_1
  • movie_439_image_2
  • movie_439_image_3
KKKをぶっ飛ばせ! ポスター画像

KKKをぶっ飛ばせ!

R15+ 字幕

作品情報

白人至上主義団体「KKK(クー・クラックス・クラン)」に復讐する黒人の姉弟の姿を、凄惨なバイオレンス描写満載で描いたリベンジホラー。1971年のアメリカ・テネシー州。無実の罪で投獄されていたブランドンは脱走し、姉のアンジェラに助けを求める。アンジェラは兄のクラレンスとともにブランドンのもとに駆け付け、彼を郊外の廃牧場にかくまう。しかし、その地域は白人至上主義団体「KKK」が活発に活動しており、特に黒人を捕らえてはその肉を食べることを趣味とする、異常な一派の拠点になっていた。3人は捕らわれてしまい、クラレンスが食われてしまう。監視の隙をつき、監禁されているアンジェラを救出することに成功したブランドンは、姉とともに復讐を開始する。

© DARK TEMPLE MOTION PICTURES

タイトル
KKKをぶっ飛ばせ!
公開日
2022年05月13日
上映時間
79分
配給
TOCANA
制作国
イギリス
監督
チャーリー・スティーズ
出演
ディオンドル・ティーグル/フェイス・モニーク/トラヴィス・カットナー/スコット・スカーロック
ジャンル
サスペンス・ミステリー/ホラー/パニック

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購入されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。

■ライブイベントをご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブイベントは開始・終了時間が前後する可能性があります。