バーチャルシネマ

  • movie_449_image_1
  • movie_449_image_2
  • movie_449_image_3
きみの正義ぼくの正義 ポスター画像

きみの正義ぼくの正義

作品情報

「仮面ライダー電王」の仮面ライダーゼロノス役で知られる中村優一が主演を務め、息子があこがれるヒーローの敵として生きる父親の苦悩を通して正義とは何かを問いかける、異色の社会派特撮ドラマ。
刀を武器に戦うヒーロー、サムライドの活躍が日々報道され、学校でも「サムライドは正義の味方」という勧善懲悪の教育が行われている日本。岩城慎一は家族思いの優しい父親だが、7歳の息子の勇気にひとつだけ隠していることがあった。
それは、慎一がサムライドと敵対する組織デスブラックスの幹部であるということだった。息子には建設会社で働いていると嘘をつき、事実を知っている妻の有美も息子にはそのことを黙っている。
しかし、時が経つにつれ慎一の正体についての噂が広まり、ついには勇気の耳にも届いてしまう。勇気から真相を問いただされた慎一は、ある決断を下すが……。
慎一の妻・有美役で「海を感じる時」の市川由衣が共演。監督・脚本は「劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人」シリーズの天野裕充。

©2021 Grand-piX

タイトル
きみの正義ぼくの正義
公開日
2022年06月24日
上映時間
89分
配給
Grand-piX
制作国
日本
監督
天野裕充
出演
中村優一、市川由衣、加藤櫻花、ジェントル、渋江譲二、野村啓介、山本匠馬、城之内正明、加藤靖久、飛葉大樹、川上ゆき、横尾下下、朝川優、橋本恵一郎、大宮愛加
ジャンル
アクション/ヒューマンドラマ/特撮

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。