バーチャルシネマ

  • movie_98_image_1
  • movie_98_image_2
忘れられた神様 ポスター画像

忘れられた神様

作品情報

神様を自称する不思議な男と思春期の少女の交流を通し、家族の絆や少女の成長を描いた短編映画。シングルマザーだった母の死により姉の亜紀とふたり暮らしになった由香里は、姉とのすれ違いや学校でのいじめが原因で不登校になってしまう。ある日、学校に行かずに河原で趣味のスケッチをしていた由香里は、自らを神様だと称する不思議な男・白山と出会う。白山をモデルに由香里は絵を描き、奇妙な交流を続ける2人。しかしある日、由香里が学校に行っていないことが姉の亜紀にばれてしまう。口論の末に家出することを決意した由香里は白山のもとへ向かうが、いつも2人で過ごした河原に白山の姿は無かった……。

タイトル
忘れられた神様
公開日
2021年06月25日
上映時間
26分
配給
Alice Flim Collection
制作国
日本
監督
矢口鉄太郎
出演
山本あこ・青葉桃花・野﨑ゆりか・桜のどか・小林桃子・松木威人・半海一晃
ジャンル
/ヒューマンドラマ/短編

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。