バーチャルシネマ

  • movie_155_image_1
  • movie_155_image_2
  • movie_155_image_3
危険な関係 ポスター画像

危険な関係

字幕

作品情報

ロジェ・ヴァディムが『赤と黒』『モンパルナスの灯』のジェラール・フィリップと『突然炎のごとく』のジャンヌ・モローらを迎えて描くラブストーリー。外交官夫妻のバルモンとジュリエットは、パリの社交界でも目立つ存在だ。バルモンは裕福かつやり手の外交官、ジュリエットは美貌の若妻。しかし、その裏で実際の二人は、お互いの情事の成果を報告し合うことを楽しんでいた。ジュリエットは、愛人だったアメリカ人のコートが17歳のセシルと婚約したことを知り、嫉妬心からバルモンにセシルを誘惑するよう持ちかける。セシルを追って冬のメジェーヴまで来たバルモンは、そこで貞淑な人妻マリアンヌと出会い、彼女を新たな恋の標的と見定める。セシルの純血を奪う一方で、マリアンヌに迫る一部始終をジュリエットに報告するバルモン。あらゆる手段を使って、ついにマリアンヌを手に入れたバルモンだったが、彼女の慎ましさと一途な愛情に今までにない感情を抱くようになっていた。そんな彼の目の前で、ジュリエットは冷酷にもバルモンの名でマリアンヌへ一方的な別れの電報を打ってしまい.....。

タイトル
危険な関係
公開日
2021年07月16日
上映時間
112分
配給
セテラ・インターナショナル
制作国
フランス
監督
ロジェ・バディム
出演
ジャンヌ・モロー/ジェラール・フィリップ/ジャンヌ・ヴァレリー/アネット・ヴァディム/ジャン=ルイ・トランティニャン/ニコラ・ヴォーゲル/アレクサンドラ・スチュワルト ほか
ジャンル
/ラブロマンス/懐かしの名作

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。