バーチャルシネマ

  • movie_18_image_1
  • movie_18_image_2
暗数殺人 ポスター画像

暗数殺人

字幕

作品情報

本作は『チェイサー』『1987年、ある闘いの真実』のキム・ユンソクが主演を務め、実際の連続殺人事件をもとにしたクライム・サスペンス。キム・ヒョンミン刑事(キム・ユンソク)は、恋人を殺害し逮捕されたカン・テオ(チュ・ジフン)から全部で7人を殺害したと突然の告げられる。しかし、テオの証言のほかに一切証拠はなく、何故自らそのような告白を始めたのかも明かさない。警察内部でもテオの自白をまともに相手をする者がいない中、ヒョンミンは直感的にテオの言葉が真実であると確信し、上層部の反対を押し切り捜査を進めてゆく。そしてついに、テオの証言どおり白骨化した死体が発見されるが、テオは突然、実際は死体を運んだだけだと今までの証言をくつがえし、ヒョンミンはテオの言葉に翻弄されてゆく……。

© 2018 SHOWBOX AND FILM295 / BLOSSOM PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

タイトル
暗数殺人
公開日
2021年04月01日
上映時間
111分
配給
クロックワークス
制作国
韓国
監督
キム・テギュン
出演
キム・ユンソク/チュ・ジフン/チン・ソンギュ/チョン・ジョンジュン/ホ・ジン ほか
ジャンル
/サスペンス・ミステリー

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。