バーチャルシネマ

  • movie_26_image_1
  • movie_26_image_2
最も普通の恋愛 ポスター画像

最も普通の恋愛

字幕

作品情報

『江南ブルース』のキム・レウォンと、第56回百想芸術大賞においてテレビドラマ部門の大賞を受賞した「椿の花咲く頃」のコン・ヒョジンが主演。婚約が破談になり元カノに未練タラタラのジェフン(キム・レウォン)。いつものように二日酔いで始まった朝、知らない番号の誰かと夜中に2時間も電話した履歴を見つけその相手が職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョン(コン・ヒョジン)だと知る。元カレの裏切りで破局したソニョンは恋に幻想を抱かず、終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子。新たな職場に出勤した初日、あらゆる文句を浴びせて彼氏と別れた現場を上司となるジェフンに目撃されてしまう。出会ってわずか1日で仕事より互いの恋愛について詳しく知ることになった2人。お互いに「情けない」「あきれた」と文句を言いながらも、次第に気になる存在になっていき……。

(C)2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & ZIP CINEMA. All Rights Reserved.

タイトル
最も普通の恋愛
公開日
2021年04月09日
上映時間
110分
配給
クロックワークス
制作国
韓国
監督
キム・ハンギョル
出演
キム・レウォン/コン・ヒョジン/カン・ギヨン/チョン・ウンイン/チャン・ソヨン ほか
ジャンル
/ラブロマンス/コメディ

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。