バーチャルシネマ

  • movie_31_image_1
  • movie_31_image_2
飢えたライオン ポスター画像

飢えたライオン

作品情報

『子宮に沈める』の緒方貴臣が現代社会の歪みを描く。ある朝のHRで、瞳(松林うらら)の担任が児童ポルノ禁止法違反の容疑で警察に連行された。担任の性的動画が流出し、その相手が瞳だというデマが流れる。誰も信じないだろうと軽く考えていた瞳だったが、デマは事実のように広がっていき、瞳は追いつめられ自殺をする。担任の逮捕と生徒の自殺は、マスコミの格好の餌食となり報道は加熱していく。そして社会によって瞳の「虚像」が作られていくのだった......。

©2017TheHungryLion

タイトル
飢えたライオン
公開日
2021年04月09日
上映時間
79分
配給
キャットパワー
制作国
日本
監督
緒方貴臣
出演
松林うらら/水石亜飛夢/筒井真理子/菅井知美/日高七海/加藤才紀子/品田誠/上原実矩/菅原大吉/小木戸利光/遠藤祐美/竹中直人 ほか
ジャンル
/サスペンス・ミステリー

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。