バーチャルシネマ

  • movie_59_image_1
  • movie_59_image_2
  • movie_59_image_3
イリーナ ポスター画像

イリーナ

字幕

作品情報

ブルガリアの寒村に暮らすイリーナは、料理を盗んでいたことがばれて勤め先のレストランをクビになる。同じ日に夫が深刻な事故に遭ってしまい、車いす生活を余儀なくされる。幼い我が子に加え姉も同居する家で経済的に困窮した彼女は、金策のため代理母になって報酬を得る事を引き受ける。
裕福な赤の他人と契約を交わし、その体内に生命を宿すイリーナ。おなかの子が育つにつれて、それまで荒んでいた彼女の心に変化が現れ、やがて自分や家族にとって大切なことに気付いていくが、同時におなかの子を手放したくないという感情も芽生え、心が揺れ動く。

タイトル
イリーナ
公開日
2021年05月07日
上映時間
97分
配給
イオンエンターテイメント
制作国
ブルガリア
監督
ナデジダ・コセバ
出演
マルティナ・アポストロバ/フリスト・ウシェフ/カシエル・ノア・アッシャー/イリニ・ジャンボーナス/アレクサンダー・コセフ/クラシミル・ドコフ
ジャンル
/ヒューマンドラマ

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。