バーチャルシネマ

  • movie_76_image_1
  • movie_76_image_2
  • movie_76_image_3
鬼魔愚零 アンダーグラウンド ポスター画像

鬼魔愚零 アンダーグラウンド

作品情報

亀山高校に通う三年生の鳳城ツバキ(立花あんな)。その地域では喧嘩最強と名高い彼女であったが、最近は進路について悩んでいた。友人の茉奈(川村虹花)は就職活動に奔走し、真由美(窪田美沙)は進学のために予備校へ通う中、一人自分の将来が見えず、モヤモヤとした日々を過ごす。そんな中、勝手にツバキをライバル視していつも喧嘩を仕掛けてくる桜川高校の女番長・龍源寺(桜のどか)とその後輩・翔子(小島夕佳)が、亀山高校の一年生・文子(北村真姫)をカツアゲしているところに遭遇。行きがかり上、文子を助けたツバキ達であったが、文子はツバキに弟子入りを申し込んでくる。自分の将来と周囲に振り回されるツバキ。一方その頃、最近この町にやってきた謎の転校生・二宮(神谷えりな)は理由もなく喧嘩を繰り返し、やがてある暴行事件を起こす。

タイトル
鬼魔愚零 アンダーグラウンド
公開日
2021年05月21日
上映時間
44分
配給
Alice Flim Collection
制作国
日本
監督
大川祥吾
出演
立花あんな、桜のどか、神谷えりな、川村虹花、窪田美沙、小島夕佳、北村真姫
ジャンル
/短編/青春

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。