バーチャルシネマ

  • movie_118_image_1
  • movie_118_image_2
  • movie_118_image_3
8月2日の約束 ポスター画像

8月2日の約束

作品情報

老女・糸は、今日もまた樹齢500年の銀杏の大木の前に佇んでいた。 75年前、空襲で記憶を失った糸。あれからずっと何か大切な事を置き忘れてきた気がしてならない。
そんなある日、銀杏に導かれるように愛する人との駆け落ちの約束を思い出す。 糸は16歳の若き日の自分を思い出しながら、彼の待つ約束の場所へと向かう。 そして命懸けの約束が今、途切れていた75年の時を繋ぐ――
【受賞歴】第8回八王子Shortfilm映画祭 審査委員特別賞
※8月25日(水)までは鑑賞料金100円でご覧いただくことができます。26日(木)以降は鑑賞料金500円となります。

タイトル
8月2日の約束
公開日
2021年06月18日
上映時間
20分
配給
渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保
制作国
日本
監督
望月亜実
出演
花影香音/藤原隆介 /鷹觜喜洋子/森恵美
ジャンル
/ラブロマンス/戦争/短編

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。