バーチャルシネマ

  • movie_131_image_1
  • movie_131_image_2
W&M ポスター画像

W&M

作品情報

仕事でスランプに陥った東京在住のプロダクトデザイナー川上結衣。 結衣が逃避行に選んだのは、本で偶然目にした瀬戸内の「男木島」。 心を固く閉ざしたまま、島に着いた結衣は、祖父に呼ばれて島に来た若い香川漆器の漆芸家、森下智矢と出会う。 智矢の漆芸に打ち込む姿を見て、自分の仕事への思いを新たに持ち、東京へと帰る結衣。その結衣に力強い励ましの手を振り続ける智矢。 それぞれの若者たちのひと夏の奇蹟の物語が始まる。【受賞歴】さぬき映画祭2015優秀企画上映作品・ラブストーリー映画祭ノミネート
※8月25日(水)までは鑑賞料金100円でご覧いただくことができます。26日(木)以降は鑑賞料金500円となります。

タイトル
W&M
公開日
2021年07月02日
上映時間
40分
配給
渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保
制作国
日本
監督
梅木佳子
出演
手塚真生・梅田和希・木内晶子・下園千晴・伊藤敬行・小林遼香・増井香里
ジャンル
/ヒューマンドラマ/短編

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

上映予定はありません。
上映予定はありません。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。