バーチャルシネマ

  • movie_113_image_1
  • movie_113_image_2
  • movie_113_image_3
Re:Play-Girls リプレイガールズ ポスター画像

Re:Play-Girls リプレイガールズ

PG12

作品情報

親友にイジメを受けたショックから、自殺サイトに書き込みをはじめた女子高生、ミチ(外岡えりか)。死にたい。最初から全てをやり直したい。「REPLAYしますか?」ミチは画面上の問いかけに躊躇なく「はい」と答える。それがすべての始まりだった。自殺サイトに集まった自殺志願者、計12名の女子高生。ミチのほかにも、親友をいじめで亡くしたアリサ(佐武宇綺)や失恋したリオ(小泉麻耶)など、様々な理由で死を望んでいる彼女たち。そこには、ミチの親友だったハルナ(佐藤さくら)の姿もあった。彼女たちは強制的に、自殺ゲーム「リプレイガールズ」の参加者となる。場所もわからぬ孤島で、自殺案内人を名乗る男・実原(大坂俊介)は、部下の小暮(田原イサヲ)に命じ遺書と自殺道具を彼女たちに渡して告げる。「明日の朝までに自殺してください」キャンセル不可能、逃れられないゲームが幕を開ける。死にたいと願った結果、死ななければならない状況におかれた彼女たち。同じ状況下のなかで芽生える友情。生きていくことへの希望。生への執着。かつて生きる希望をなくし、死にたいと願った彼女たちは生きるために戦いはじめる-。

(C)アドウェイズ・ピクチャーズ

タイトル
Re:Play-Girls リプレイガールズ
公開日
2021年06月18日
上映時間
95分
配給
タケヤ
制作国
日本
監督
Yuki Saito
出演
外岡えりか、佐武宇綺、佐藤さくら、小泉麻耶、大坂俊介
ジャンル
/アクション/アドベンチャー/青春

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。