バーチャルシネマ

  • movie_238_image_1
T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた そして 今も…ずっと ポスター画像

T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた そして 今も…ずっと

作品情報

90Sカルチャー・ブームの兆しがある現在、2014年公開の今作オリジナル版では、90S当時、約1700万枚CDセールスを記録したT-BOLANの奇跡の復活を メンバー、著名人等のインタビューにより記録。その再上映版となる今作は秘蔵コンサート映像を加え、更にヴォーカル 森友嵐士が2020年の今、想いを語ります。
「森友は90S当時、ある時、原因不明の歌えない症状に陥り(後に心因性発生障害と診断)、バンドは解散。
一人 約14年間もがき苦しんだ時を経てソロで復活、そして2014年にT-BOLANとして活動再開。その復活ライブは成功を収め、一旦は活動を休止するもベースの上野博文の難病(2015年くも膜下出血で生死を彷徨う)に見舞われる。この一件に端を発し、上野の想いの為にも継続的なバンド活動を決意。メンバー個々に様々の苦難を乗り越え2017年に完全復活を果たした。

© Being Inc. All Right Reserved.

タイトル
T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた そして 今も…ずっと
公開日
2021年10月29日
上映時間
114分
配給
アイ・シー・エージェンシー
制作国
日本
監督
内田 和久ニ
出演
T-BOLAN
ジャンル
ドキュメンタリー

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。