バーチャルシネマ

  • movie_138_image_1
  • movie_138_image_2
  • movie_138_image_3
カルテル・ランド ポスター画像

カルテル・ランド

PG12 字幕

作品情報

メキシコのミチョアカン州。 小さな町の外科医、ドクター・ホセ・ミレレスは、何年にもわたり地域を苦しめ続けている凶暴な麻薬カルテル “テンプル騎士団”に反抗するために、市民たちと蜂起を決行する。 一方、アリゾナ砂漠のコカイン通りとして知られるオルター・バレーでは、 アメリカの退役軍人ティム・フォーリーが、メキシコの麻薬が国境を越えるのを阻止するため “アリゾナ国境偵察隊”と呼ばれる小さな自警団を結成していた。 二つの組織は徐々に勢力を強めるが、組織の拡大とともに麻薬組織との癒着や賄賂が横行してしまう。 正義の元に掲げた旗は徐々に汚れ、善と悪のボーダーラインは不鮮明になっていく…。 映画監督のマシュー・ハイネマンはメキシコ麻薬戦争最前線に乗り込み、 決死のレポートでメキシコとアメリカの魔の連鎖、そして、肥大化した組織がたどる皮肉な秩序の崩壊を暴いていく。

(C)2015 A&E Television Networks,LLC

タイトル
カルテル・ランド
公開日
2021年07月02日
上映時間
102分
配給
トランスフォーマー
制作国
メキシコ・アメリカ
監督
マシュー・ハイネマン
出演
ジャンル
/ドキュメンタリー

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。