バーチャルシネマ

  • movie_145_image_1
  • movie_145_image_2
  • movie_145_image_3
のこされたもの ポスター画像

のこされたもの

作品情報

蕎麦屋を営んでいた主人(浩一)が亡くなって四十九日を迎えようとしていた。 妻の光代は夫の死をきっかけに、放漫になり、今までにない乱れように旧友の敏子は心配している。 店をやめて、これから東京に住む娘と暮らすと話す光代。それでいいの?という敏子の問いに光代は揺れる。 そんなある日、「俺が死んだら開けずに捨てろ」と書かれた箱が出てくる。残して逝った浩一の想いと遺された光代の想いが交差する。そして光代はある決意をする
【受賞歴】渋谷TANPEN映画祭 入選/2019年11月「グローイングアップ映画祭 鶴川ショートムービーコンテスト」入選
※8月25日(水)までは鑑賞料金100円でご覧いただくことができます。26日(木)以降は鑑賞料金500円となります。

タイトル
のこされたもの
公開日
2021年07月09日
上映時間
26分
配給
渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保
制作国
日本
監督
望月亜実
出演
岩松れい子 / 髙木直子 / 小野孝弘
ジャンル
/ヒューマンドラマ/短編

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。