バーチャルシネマ

  • movie_101_image_1
  • movie_101_image_2
LADY TO GO ポスター画像

LADY TO GO

作品情報

東京へ修学旅行で訪れた女子高校生たち。 テロ未遂事件に依る夜間外出禁止令が出る中、緊張感の無い女子高生3人は思い付きから 深夜に宿を抜け出し、東京の夜の街へと脱走を図る! 逃亡が成功した優越感に浸りつつも、残してきた友のことが気掛かりでなかなか楽しめず にいる3人だったが友から着信が入り一悶着ありつつもわだかまりを解くことができ 4 人 となった彼女たち。 4人はテロを引き起こそうとしている女の子・通称「爆弾少女」を探すこととなる。 取り締まりが強化されていることで、警官に見つかってしまう4人だが、走って逃げた先に 爆弾少女を見つけ警官を振り切った彼女たちは少女の手を引き再び走り出す。 そして、深夜の東京で奇妙な出来事や人々と出会い 5 人の距離もまた揺らいでいく…

タイトル
LADY TO GO
公開日
2021年07月23日
上映時間
24分
配給
Alice Flim Collection
制作国
日本
監督
橋本匠子
出演
涼邑芹・美音咲月・木下友里・森下舞桜・青葉桃花・松木威人・桜のどか・小林麻子・日大塚寛之・日向丈・木下ほうか
ジャンル
/短編/青春

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。