世界で一番ゴッホを描いた男
中国・深セン市近郊にある「大芬(ダーフェン)油画村」でゴッホに魅せられ、ゴッホに人生を捧げる男を追ったドキュメンタリー。世界最大の「油画村」と呼ばれ、ゴッホをはじめとする有名画家の複製画が産業として確立しており、実に世界市場の6割の複製油絵が制作されていると言われている中国南部深セン市の大芬。出稼ぎでこの街にやって来た趙小勇(チャオ・シャオヨン)は独学で油絵を学び、20年もの間ゴッホの複製画を描き続けている。いつしか趙小勇はゴッホ美術館へ行くという夢ができた。本物のゴッホの絵画からゴッホの心に触れて何か気づきを得たい、今後の人生の目標を明確にしたいという思いと共に。どうしても本物のゴッホの絵画を見たいという想いは日増しに募り、ついに夢を叶えるためにアムステルダムを訪れる......。
© Century Image Media (China)
各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。
ご購入前の注意事項
※必ずお読みください
※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。
※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。
※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。
※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。
■ライブビューイング作品をご鑑賞の方
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。
※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。