バーチャルシネマ

  • movie_281_image_1
  • movie_281_image_2
  • movie_281_image_3
アダム:ゲイタから来た少年 ポスター画像

アダム:ゲイタから来た少年

字幕

作品情報

近代化が進むアフリカのタンザニア。しかし国内ではいまだに呪術師が大きな影響力を持ち、盲信する人も少なくない。そんな中、アルビノ症の子供の体の部位は幸運をもたらすとされ、多くの子供たちが襲撃され、恐ろしい事件の犠牲となっている。タンザニアの村に住むアダムもまた、アルビノ症を持って生まれた少年の一人。住んでいる村でも存在しない者として扱われ、忌み嫌われていた。そしてある夜、彼の部位を呪術師に高値で売ろうともくろむ集団に襲われる。命こそ助かるものの、彼は手を失い、作家になるという夢も絶たれてしまう。同じくアルビノ症をもつカナダのビジネスマン、ピーターはそんなアダムの存在を知り、彼の元を訪ねる。国を超え、文化を超え、心を通わせていく二人は、世界に彼らがおかれている理不尽な状況を知らせていく。

(C) Boy from Geita Productions Inc.

タイトル
アダム:ゲイタから来た少年
公開日
2021年11月19日
上映時間
80分
配給
制作国
カナダ
監督
ヴィック・サリーン
出演
アダム・ロバート、ピーター・アッシュ
ジャンル
ドキュメンタリー

スケジュール

各上映開始時刻の24時間前から購入いただけます。
スケジュールを選んだらページの一番下にある「次へ進む」ボタンを押してください。

ご購入前の注意事項

※必ずお読みください

※決済方法はクレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)のみで、各上映回につき1枚のみ購入可能です。

※前売券、各種割引、ACチケット、ワタシアター、WAON POINT、dポイント等はご利用いただけません。

※「チケット購入へ進む」を押した後、15分以内に決済を完了してください。

※ご購⼊されたチケットの払い戻し、上映時間の変更、他上映作品チケットとの交換、他アカウントへの譲渡はできません。

■ライブビューイング作品をご鑑賞の方

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※ライブビューイングは開始・終了時間が前後する可能性があります。

※インターネットを通した配信システムであるため実際の時間と視聴映像には時差が生じる可能性がございます。また、天候や通信環境の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。